一段落

CIMG4687.jpg

確か5月にご依頼いただいていた豆粒手まり、なかなか納得いくものが出来ずに今頃になってしまいました。

今日、ご依頼者様に見ていただき、2組もご購入いただきました。大変お待たせ致しました。

早速着けてくださり、喜んでいただけてホッとしました。嬉しいです。

あとの豆粒はイヤリングとピアスに仕上げます。ぶら下がるタイプとかビーズを付けるとか・・アクセサリー店で偵察してきます。

マルコポーロという百合が咲き始めました。芽出し球根で100円というバカ安いお値段だったのですが、1本から6つもつぼみをつけてくれました。
淡いピンクの線が入っています。雨に当たるとダメになってしまうので、切り花にして飾っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です♪

昨日は、どうもありがとうございました!
この画像を見た方はどなたでも、この中から選ぶのがいかに難しいか、お分かりいただけるでしょう(^-^;
どれもこれも、素敵なものばかりです(^.^)

豆粒手毬だけを、シンプルなピアスにしていただいたのですが、
とにかく、思った以上に軽くて、着けていないみたいに軽やかなんです!
ちょうど、来てくださったお客様も、一目で気に入って、同じようにピアスにしてもらい、とても喜んでくださいました(^^)/

本当に、どうもありがとうございました<(_ _)>

どうもありがとうございました。

かこちゃさん、先日はどうもありがとうございました。
お言葉に甘えてさんざんお待たせしましたが、喜んでいただけて最高に嬉しいです。
このサイズは他では販売されていませんので、可能な限り作り続けていきたいです。
今回ご依頼いただいて、作り続けていないと作れなくなるサイズだという事が分かりました。
「布絲木さんでしか販売されていない手まり」というプライドを持って制作していきたいです。
本当にどうもありがとうございました。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR