心の洗濯

CIMG4642.jpg
CIMG4640.jpg
CIMG4636.jpg
CIMG4639.jpg

鎌倉の報国寺に行ってきました。
竹寺とも呼ばれているそうで、青々とした竹林が清々しかったです。

ハンゲショウも見頃でした。

鐘の屋根には珍しい茅葺(藁葺き?)が・・

枯山水の庭園も心を落ち着かせてくれます。

大好きなネジバナが一面に咲いていました。

手帳を見返してみると約1か月半休んでいませんでした。

出かけるのが苦手ですが、久しぶりに綺麗な景色を眺める事が出来て、心の洗濯をしたような気分になりました。

鎌倉駅はあじさい見物や修学旅行の学生さん達で芋洗い状態・・帰りは江ノ電で久しぶりに海を見ました。

仕事は繁忙期、明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR