蛇の抜け殻が大変身!!!

CIMG4463.jpg
CIMG4464.jpg

蛇の抜け殻を見つけた写真を見て下さった方へ、抜け殻の半分を送らせていただきました。

すると今日、こんなに綺麗なストラップに仕立てて送ってくださいました。

気味が悪いと思っていた蛇の抜け殻がこんなに綺麗だったなんて・・お財布に入れるのは邪魔になりますが、こうしてストラップにするなんて凄いアイディアです!

友人に差し上げたいと言いましたら、友人のだけではなく私の分まで作ってくださって、かえっておねだりしてしまいました。

年期の入ったお財布に早速付けました。金運アップします様に・・

S様どうもありがとうございました。
エビで鯛を釣ってしまいました。

豆粒手まりを試作中です。
久しぶりに9ミリ前後の手まりは、うまく出来ません。
しばらくこのサイズを作っていなかったので、感覚が戻るには時間がかかりそう・・でも、良いものが出来るまで試作を続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったのですね。。。

このサイズのものの制作、大変だったのですね(>_<)
定番として作っているものと思い、気軽にお願いしてしまい、すみませんでした。
同じようなものを作る時に、一緒に、という程度に考えていました。
こんなにいくつも作らなくては、納得のいくものができないものだとは、全く思っていなくて、びっくりしました。
お手数をかけてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
せっかく作っていただいているので、今回はこのままお願いしますが、次からは気を付けます。

申し訳ありません

かこちゃさん、気を遣わせてしまい、申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
時間の猶予をいただき、お言葉に甘えてもう少し作らせてください。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR