ビーチボールのネックレス

CIMG4439.jpg

ブルー濃淡5色でビーチボール風の手まりをネックレスにしました。

つむ型を10個でかがり埋めるのですが、隙間を目立たない様にしました。

直径約16ミリです。


昨日はもの凄く久しぶりに、山下公園に行きました。

幸い雨も小降りで傘なしでも歩けて、山下公園から桜木町までゆっくり話をしながら歩きました。

普段出かけるのが苦手、人様と一緒にいるのが苦手・・でも、たまに仕事から離れて、リフレッシュする無駄な時間も必要かも・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和の雰囲気の手鞠も刺し方、配色が違うと 雰囲気も変わるのですね(*^_^*)

ターコイズブルーが 梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらい爽やかで、お出かけが楽しくなりそうですね(*^^)v♡♡

ありがとうございます

まりんさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
和の雰囲気ではないですよね。
ブルー系は好きなので、作っていて楽しかったです。
梅雨明けした青空に似合う空と海の色かも知れませんね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR