サッカーボール

CIMG4430.jpg
CIMG4428.jpg

もうすぐサッカーワールドカップ開戦らしいので、サッカーボールを4つ作りました。

こういう小さなものは、派手目がいいかな・・色合わせは難しいです。

仕事場の窓を見ると、何かが風にそよそよと靡いています。

何だろう?と凝視して鳥肌が立ちました。

蛇の抜け殻です。切れずに1本1m以上あります。

蛇大嫌い!!!2週間くらい前に庭にいるのを見ました。

きっとその子の抜け殻でしょう・・でも蛇の抜け殻をお財布に入れるとお金が溜まるらしいけれど・・縁起が良い置き土産かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

カギコメさんこんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
気持ち悪い写真を載せていまったかしら・・と思っていましたが、お好きな方がいてくださって、なんだか嬉しいです。
お互いに良い事があります様に・・

色が鮮やかで可愛いですから、言われないと手鞠とは思わないかもですね(^_^;)

これから何になりそうですか?

ありがとうございます

taneさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
そうですね。手まりっぽくないかも知れないですね。
個人的には片方だけのピアスなどがいいと思うのですが、委託先でお客様のご要望に応じてネックレスやバッグチャームに仕立ててくださるみたいです。
お客様によって欲しいものが違いますから、とってもありがたいです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR