あじさいのネックレスと座金のブレスレット

CIMG4403.jpg
CIMG4401.jpg

写真が光ってしまいました。

某手芸サイトのM様に「あじさいの手まりなどいかかでしょう・・」とコメントをいただき、作ってみました。

あじさいに見えるかどうかは自信がありませんが、ビーズでごまかしました。

ブレスレットは、以前の日記でロザフィのピアスにヒントを得て、座金に反面だけ枡かがりした手まりをつけてみました。

もうすぐサッカーワールドカップ開幕なので、サッカーボールも幾つか作っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

ブログ拝見し、このページを見てびっくりしましたヽ(^o^)丿
紫陽花の手鞠を作られていたのですね(*^^)v

可愛い!素敵!ヽ(^o^)丿♡ヽ(^o^)丿♡

ビーズが 額紫陽花のプチプチの蕾の様で 可愛さUP!ですね!

ね、やっぱり 良いでしょ?・・・って作ったのは私じゃないですけど(~_~メ) 

ありがとうございます。

まりんさん、こんばんは。
こちらも見てくださり、コメントをありがとうございます。
まりんさんの日記のコメントに「あじさいの手まりを・」と書いてくださっていましたので、試作してみました。
ショーケースに出すには幾つか溜まってからにしようか・・と思っているうちに紫陽花が色づいてきましたね。
自分では納得いかない作品です(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR