薔薇

CIMG4305.jpg
CIMG4306.jpg
CIMG4282.jpg
CIMG4283.jpg
CIMG4304.jpg

うちの薔薇達です。

上から濃いピンクのミニバラ、ピエール ドゥ ロンサール、マダムハーディー、黄色い薔薇です。

ピエール ドゥ ロンサールは花の雑誌で一目惚れして、数年前に植えました。
一番のお気に入りですが、1年に1度しか咲いてくれないのが残念です。

黄色い薔薇は私が子供の頃からあって、名前は分かりませんが丈夫な子です。

野良猫の仔、大きくなりました。
未だに逃げますが、仕事場の窓からじゃれて遊んでいる姿を見ていると可愛いです。
内側から撮影しましたが、この窓に体当たりして頭をぶつけて「ガラスがあるんだ・・」と理解した様です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR