巣立ち サッカーボールのバッグチャーム

CIMG4163.jpg
CIMG4141.jpg
CIMG4125.jpg

仕事場の裏に置いてあるエアコンの室外機の下で、子育てをしている野良猫がいます。

一番下の画像がお母さん。

いかにも野良で警戒心が強そう・・近づくとすぐに逃げます。

ここ数日ちびちゃん達が出てきて遊んでいます。

こんなに小さくても野良の気質を受け継いでいて、触れません。

このお母さん猫は年に2回は出産子育てをしているので、捕まるなら不妊手術を受けさせたいのですが・・野良猫が増える一方です。

サッカーボールの手まりでバッグチャームを作りました。

以前作ったサッカーボールは全面かがり埋めるものでしたが、六角形のかがりを省略してなるべく短時間で仕上げられれば商品化できるかな?と試作してみました。
短時間といってもかなり時間はかかってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR