薔薇のバッグチャーム

CIMG4099.jpg

6輪の薔薇手まりのバッグチャーム3種類完成しました。

黄色のグラデーションとピンクのグラデーションはご依頼品です。

今回初めて巻き玉を両サイドにつけたデザインにしてみました。

強度が少し心配なので、同じデザインで自分で使ってみようかと思っています。

2週間くらい前から、口の中が火傷をした様なヒリヒリ感があり、味を感じなくなってしまいました。
亜鉛不足?と亜鉛のサプリメントを飲み始めましたが効果なし・・塩を舐めてもザラザラした感触は感じますが全くしょっぱくない。不思議な感覚です。
今心配なのは料理の味付けです。
自分では味が分からないので、とんでもないものを出しているかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR