薔薇 薔薇 薔薇

CIMG3652.jpg
CIMG3651.jpg

昨日は「大倉山記念館」で開催中の作品展に行ってきました。

某手芸サイトのショーケースで気になっていた薔薇刺繍のバッグを購入する事ができました。

手に取った瞬間、ふわっとマシュマロの様な手触り・・とても軽い・・値段も見ずに買ってしまいました。

想像より遥かにお安くて、作家さんのお人柄を感じました。

薔薇のお好きな方へステンドグラスの薔薇のネックレスをリバーシブルでかがりました。

華やかな面と、静かな面。

静かな面は淡い色を数色使っています(画像だと同じ色に見えますが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR