ご依頼品完成


ご依頼いただいていた手まりが完成しました。

以前にも沢山お買い上げいただいた方ですが、今回もこんなにご注文くださり申し訳ない気持ちです。

作品を認めてくださるのは一番嬉しい事です。

更にがんばろう!という気持ちにさせていただきました。

イヤリングなのですべて2つづつです。

アレンジやぶら下がる長さなど、どうしたら一番手まりを生かせるか考えています。

直径約2センチです。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です♪

ちょっと、ご無沙汰していますm(_ _)m
うっとりする出来上がりですね~~(*^o^*)
あまりにきれいにできていて、大きさを勘違いししそう!
私も大好きな色合いの物ばかりです。
次々と、たくさんご注文いただけて、素晴らしいです。
お仕事と両方で大変でしょうが、頑張ってください。

No title

かこちゃさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そう言っていただいて嬉しいです。
そろそろ置いていただいているものを引き揚げて、新しいものを置かせていただきたいのですが、なかなか制作できずにいます。
寒暖の差で体調を崩されません様、ご自愛くださいませ。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR