初・自分用


今まで自分用のアクセサリーを作りませんでした。

「問屋の白袴」って言うんでしたっけ?自分用は後回しです。

失敗したものを自分用にしたネックレスが1本あるだけです。

先日、大切にしていたダイヤのピアスを片方失くしてしまい、どこを探しても見つかりませんでした。

手まりのピアスを販売しているのだから、自分がモニターになってみよう!と自分用に作ってみました。

写真では大きく見えますが、手まりは直径9ミリ、枠は12ミリ四方です。

9ミリの豆粒はまだ販売した事がありません。

着け心地は軽くて邪魔になりません。

ぶら下がるタイプは長さによってお顔に当たり、ファンデーションで汚れる心配がありましたが、この長さなら大丈夫。

自信を持って制作出来そうです♪

ピアスのパーツもいつも使っているサイズより小さいものにしてみました。

いろいろ試してみてより良い作品を目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR