クリスマスローズ


この冬初のクリスマスローズが咲きました。

確か4年前にSさんから種をいただき、3年経った去年初めてお花を咲かせました。

今年は去年より沢山の蕾をつけています。

クリーム色にグリーンの色合いが大好きです。

でもうつむいて咲いているので、覗かないと見えません。

種から育てたものが綺麗に咲いてくれるととても嬉しいものです。

Sさんどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カギコメ様どうもありがとうございます。
丈夫で手間のかからない子ばかりです。(この他に3株あるんですよ)
もう1色、ピンクのも沢山蕾をつけていますので、咲きましたらまた載せさせていただきますね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR