嬉しい文章


日本てまりの会の会報が届きました。

会長の尾崎敬子先生の文章を読んでいると、こんな文章が・・

まさしく私が目指している事です。

こんなにお偉い方と同じ気持ちを持っていると思うと、なんだかとても嬉しくなりました。

CIMG3149.jpg
この寒い中、部屋の中ではハイビスカスが頑張って咲いてます。

小さい方は挿し木で増やしたもの。

誰もいない部屋なので、暖房もつけずかなり寒いと思うのですが、がんばって環境に合わせてくれているんだな・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR