蝶ちょ ピンク

IMG_7778.jpg

うまく写せないのですが、ピンクの蝶をかがりました。
IMG_7757.jpg
オクラの花が綺麗でした。
IMG_7702.jpg
プランターでメロンを育てているお宅がありました。
沢山成っていました。
IMG_7742.jpg
綺麗な色合いの実、なんだかもう秋みたいですが・・

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしい~*

海の色のパーツと色違いにピンクもあったのですね~*
可愛いピンクの羽にうふふです(*´艸`*)

オクラの花と一緒に写る見事なオクラにも目がいってしまった私です。
 綺麗な色の実、もう生っているんだぁ~
暦の上では立秋、少しずつ秋が近づいているのですね。

Re: 可愛らしい~*

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
海の糸で使用したパーツの色違いです。
よく覚えていてくださいました!
オクラの花って綺麗ですよね。
花は楽しみたいですが、私はオクラがちょっと苦手で・・
この実、微妙にみんな色が違って、秋になると紅葉も楽しめる蔓ですね。
もう立秋なんですね。
クロにゃんこさんは物知り博士ですね。

砂糖菓子のよう!

可愛らしいピンクの砂糖菓子のような蝶ですね。

オクラの花は初めて見ました!
綺麗なお花なんですね。
メロンはいくつもなっているようですが、
これから摘果するのでしょうね。

あっという間に秋になりそうですね。

Re: 砂糖菓子のよう!

お名前は分かりませんがコメントをどうもありがとうございます。
白地にピンクは砂糖菓子みたいですね。
ピンクの色をもう少し淡い方がよかったかな?出来上がってから思いましたが、淡ければ更に砂糖菓子ですね。
オクラの花は観賞用といってもいいくらい綺麗ですよね。
ハイビスカスによく似ていて爽やかです。
メロンがプランターで出来るとは思いませんでした。
摘果して立派なメロンになるのでしょうね。
もうすぐお盆、お盆を過ぎたら秋はすぐでしょうね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR